高松リビング新聞社が運営する リビングカルチャーセンターの情報を 毎日配信していきます。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビジネスマナーの基本のき
201451712_busines-mana.jpg

上司や先輩への心遣い、来客応対や名刺交換のルールなど、社会人として最低限必要なビジネスマナーに、あなたは自信が持てますか?これから広がるビジネスチャンスにきちんと挑めるよう、その基本中の基本を実践的に学べます。新人社員や入社1~2年目の人はもちろん、改めてマナーを身につけたい人まで、皆さん気軽に。

◎開 催 日:①2/2・9・23の月曜
◎時   間:19:00~21:00
◎講   師:NPO法人日本サービスマナー協会・認定マナー講師/内海加奈子さん
◎受 講 料:3回/¥8,100
         ※1回だけの受講も可¥3,024
◎そ の 他:
◎会   場:リビングカルチャーセンター
スポンサーサイト
仕事に役立つ 電話対応ハウツー講座
201451712_busines-mana.jpg

お客さんとして気持ちの良い応対をしてもらえれば、その企業の良いイメージにつながるように、企業の第一印象を左右する“電話対応”。しかし電話という機会を通してのコミュニケーションに苦手意識があったり、メールの普及により電話での応対に不慣れな人が増えています。この講座では、迅速かつ的確に電話応対ができるよう、ロールプレイングを取り入れながら実践的に学びます。自信を持って電話応対に挑めるようになりますよ。

◎開 催 日:8/6(水)
◎時   間:19:00~21:00
◎講   師:NPO法人日本サービスマナー協会・認定マナー講師/内海加奈子さん
◎受 講 料:1回/¥3,024
◎そ の 他:
◎会   場:リビングカルチャーセンター
ビジネスマナー講座
12_bi_manaharu.jpg


上司や先輩への言葉遣いに始まって、来客や電話の応対の仕方、名刺交換のルールなど、分かっているつもりでも、自信が持てないことは意外と多いのでは。新入社員から、入社2〜3年目の人、ビジネスマナーを改めて見直してみたい人まで幅広い層を対象に、社会人として必要な最低限のビジネスマナーを実践的に学びます。

◎開 催 日:1/27(月)
◎時   間:19:00~〜21:000
◎講   師:NPO法人日本サービスマナー協会・認定マナー講師、内海加奈子さん
◎受 講 料:2940円
◎会   場:リビングカルチャーセンター

Copyright © 2017 Living Culture News. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。